見出し画像

人に会う!というお話

こんばんは!

明日から5日間、久留米でのお仕事ライフ!新宮じゃーなるの中の人です。

さてお題

北九州と久留米の二重生活の中で色々と動く事が多い今日この頃、久留米の仕事場と家を往復するだけよ!という人ではお話にならない訳で北九州にいる時に出来る限りのスケジュールを入れるのはお約束です。

そんな中で4月14日(金)に急遽、広島行きのスケジュールが入ってバタバタしましたが、行って良かったと思います。


広島駅にて撮影

中区の流川エリアで㈱Chirimenの社長さんにお会いしてきました。


社長のちりめんじゃこ太氏

名古屋でコスプレ関連の会社とカフェバーろくごーごーさんろくを経営されてます。


新宮じゃーなるSNSも随分とお世話になってる訳ですが、こういう人達に会って触れて学ぶ事は山の様にあるのが現状なのでしっかり勉強して自分の今後に活かしていきたいところです。尚、今年はろくごーごーさんろくにも伺う計画を建てています。

それでは良い週末をお過ごし下さい。

この記事が参加している募集

#旅の準備

6,249件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?