見出し画像

新春のご挨拶

あけましておめでとうございます。NPO法人WAIKIです。
本年も無事に仲間たちと共に新しい年を迎えることができ、心から感謝申し上げます。

過去一年間、私たちはたくさんの支援や協力をいただき、地域・子どもたちへの温かい手を広げていただきました。
そのおかげで昨年は子ども食堂だけでなく、「いきいき百歳体操」「シニアのスマホサロン」地域の「ご近所リユース」事業など、様々な試みを実現できました。
また、「わいわいワイキ食堂」「はろはろワイキ」ふたつの子ども食堂では多くの笑顔や元気な声で満たされ、地域の絆が一層深まったことを実感しています。

WAIKIは本年3年目となります。
堺御陵前での「うきうきワイキ食堂」も水面下で動いておりましたが、本年より本格始動。公式Instagramで情報発信しておりますので、お楽しみにお待ちください。

新年を迎えるにあたり、私たちはこれまで以上に困難な状況に立ち向かい、未来に向けて更なる成長を果たしていく覚悟を新たにしています。

これからも地域の皆様と共に協力し合い、地域の高齢者・子どもたちの未来への希望を育んでいくために努力してまいります。どうぞ本年も変わらぬご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

新しい年が、皆様にとって素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

NPO法人WAIKI 一同

サポートありがとうございます。 子ども食堂や団体活動費として使用させていただきます。