見出し画像

長野県諏訪地域を舞台(メインロケ地)に撮影が行われた映画「怪物」

長野をわいわい楽しめる情報をご紹介📡✨️
ぜひ楽しんだ様子を #わいわい広場 と付けて共有してください🤩✨️


【映画「怪物」6.2全国公開 メインロケ地は長野県諏訪地域】

「#万引き家族」監督:#是枝裕和×「#花束みたいな恋をした」脚本:#坂本裕二×音楽:#坂本龍一
映画「#怪物」が第76回 #カンヌ国際映画祭 で脚本賞と #クィアパルム賞 を受賞の快挙!!

今、話題の映画ですね!

そんな映画「怪物」の #メインロケ地 となったのが #長野県諏訪地域 です。
是枝監督は長く滞在している間に様々な場所を訪れ、お気に入りの #グルメスポット もあったそうです。

【世界の是枝監督の諏訪地域お気に入りグルメスポットを紹介】
↓↓↓
http://www.suwafc.com/kaibutsu-locationsp/shop/

映画「怪物」
STORY- あらすじ -
大きな湖のある郊外の町。息子を愛するシングルマザー、生徒思いの学校教師、そして無邪気な子供たち。
それは、よくある子供同士のケンカに見えた。しかし、彼らの食い違う主張は次第に社会やメディアを巻き込み、大事になっていく。 そしてある嵐の朝、子供たちは忽然と姿を消した―。

ぜひ映画「怪物」を見た後に長野県に足を運び、是枝監督の感じたものや景色を楽しんでみてください♬
また、信州の食材・魅力を生産者さんからお届けするサービス”わいわい広場”では信州の味覚を味わうことができます!ぜひチェックしてみてください(^▽^)
↓↓↓
https://waiwaihiroba.jp/


【#わいわい広場】
長野県をわいわい楽しめる情報をそれぞれのSNSで絶賛発信中📡✨️
長野の #特産品#農家さんから買える #ECサイト もぜひ🌟

*Instagram⇒https://www.instagram.com/waiwaihiroba_shinsyu/

*note⇒https://note.com/waiwai_hiroba/

*Ameba blog⇒ https://profile.ameba.jp/ameba/waiwaihiroba-shinsyu�
*LINE Official Account⇒ https://page.line.me/593qcyof?openQrModal=true

*わいわい広場ショッピングサイト⇒https://waiwaihiroba.jp/?fbclid=IwAR02fHM5mNvngNINMAGIhfGxvFMKlmk2jMUO78vvXvl75yODsgieMb5D0tg


いただいたサポートは、「わいわい広場」の運営・活動費に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。