見出し画像

【連続投稿】唐突に1ヶ月チャレンジを始めてみる

非常に唐突ですが、4月からの転職を前に3月は少し時間があるので、noteの1ヶ月連続投稿を頑張ってみようと、昨日の夜突然思い立ちました。笑

継続、はすごく苦手な一方で、書いてみたいテーマはいくつかあるので、ここで宣言することで強制力を持たせてみようかなと。

毎日テーマから決めてると3日も持たなそうなのでら、取り急ぎ気になっているテーマをぶわーーーーーーっと書き出してみました!

予定している投稿テーマ
※順序・内容は大いに変わる可能性アリです


今日はとりあえず宣言まで!明日から頑張るぞー!

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,501件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?