見出し画像

モーニングルーティン🍞パン作り🥖

こんにちは かがみもちです!

先週金曜に投稿した記事で、パン作りの資格の勉強を始めたとお伝えしましたが、そちらのパン作り、今は日課になっています。
教材が難易度順に4つともう一つあるのですが、今は難易度順の教材の1冊目と2冊目の簡単なものから作り始めています。
バターを多く使うものやフランスパン専用粉は家にえる材料の関係や費用もかさんでしまう為!多くは作れないかなと思っていますが、なるべく一度は作るようにしたいと思います。

こちらが今週作ってきたパンです。

ピザパン


テーブルパン

こちらは家にクーペがない為、キッチンハサミで代用した形です。家のオーブンは温度が低めみたいで、記載された温度と時間で焼いても焼き色が付きにくいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?