見出し画像

3/19 Spring has come?|写真日記

去年の11月ごろは毎日更新していた写真日記を再開しようと思ったのは、春を感じたからでしょうか?もしかして、明日死ぬという噂のワニくんの影響かもしれません。

画像2

画像7

今日は昼過ぎから夕方の間、ゴオゴオと強風が吹き荒れていた。季節が変わるような気配がして、夕方(最近は17寺半)にダウンにマフラーを巻いて散歩に出たら、too muchだった。

画像3

画像4

マフラーを外して、ジッパーを全開にして散歩。春が近い感じって感じね、うふふと道端の野花を探しながらお散歩しました。

画像1

先週末はまだ雪が積もっていたのに、季節がビュンビュン変わっていくのが面白い。あったかくなるのは楽しい気分になるからよいな。秋から冬も景色がきれいになるから好きだけど。

画像6

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?