見出し画像

【やってみると、どうなりそう?】

朝夕は随分と冷え込むようになりましたね😌
気温差に体の疲労感が増すと言われていますが、皆さんはいかがでしょうか❓

皆さんは、こんな経験ありませんか❓

🌟やってみたい事はあるけど、出来るかどうか・・・
🌟楽しそうだけどやった事ないし・・・
🌟あれこれあるけど、どれにするか迷う・・・
🌟そもそも自信がない・・・


どうしよう・・・って考えちゃいますよね・・・😅

やらないでいても大丈夫な事なら構わないと思います。

やらない事に対してモヤモヤするようであれば・・・

悩む前にやってみれば良いんです❣️

だって、やらなくちゃ分からないですよね❓

やらない事に対して『どうなるかな・・・』『出来るかな・・・』と考えても、そこからは進めないです。
やってみて、初めて分かる事もあります。

『未来を不安視するのではなく、今この瞬間を大切にする』

やってみる❣️

そこから得られた事で『PDCA』してれば良いのです😊

そして・・・やらない選択をするのであれば・・・

その事に後悔はしない事です。

後悔するならやれば良い。
やらないなら後悔しない。

難しく考えずにシンプルに考えてみると、案外 行動範囲は広がるかもしれないですね😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?