見出し画像

【ありがとう伝えてますか?】

スッキリしないお天気が続いていますが、心持ちは“晴れ晴れ”していたいですよね🌞

最近、悲しいニュースがたくさん聞こえてきます。
一つ一つの瞬間に思いを馳せる時に、感じる事があります。

『今この瞬間を後悔しないで迎えられているかな』

人それぞれに置かれている立場も違えば、歩んできた道のりも違います。
どんな結末を迎えるかも一人ひとり違います。

後になって・・・
「あの時こうしていれば良かった」
「なんであの時しなかったんだろう」
後悔する事もあるかと思います。

取り戻せるものであれば、全力で取り戻します。
でも・・・
それが叶わない事もあります。

今、この瞬間・・・
大切な人に大切な事を伝えませんか❓

たった一言

『ありがとう』って🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?