見出し画像

【思った通りに…】

暑い日が続きますが、朝夕の空気感が少しづつ変わってきているような・・・
過ごしやすい時間も増えてきたように感じます😊

皆さんは、自分の行動や、それに伴う結果について考えた事はありますか❓

例えば、「何をやってもうまくいかない」と考えている人は、きっと結果も思った通りになるかもしれない。
逆に、「きっとうまくいく」と考えている人も同様に、思った通りになるかもしれないですよね。

人は思い描いたように行動し、そして結果を産み出しているとも言われています。

「何をやってもうまくいかない」と思っている人は、行動途中で光明が射したとしても、「そんなはずはない❗️うまくいくはずはないのだから❗️」と考えます。そして、自ら光明とは逆の行動を取ります。
そして、結果うまくいかなかった時に、「ほらね❗️やっぱりそうなるでしょ❗️」となります。

「きっとうまくいく」と思っている人は、途中にこんな事があっても、「大丈夫❗️きっとうまくいくから❗️」と乗り越える力を発揮したりもします。
そして、結果うまくいくんです。

行動する前から、自分で結果を決めている事もあるのかもしれないですよね😌

何でもかんでも前向きに・・・といかない事もありますが、悲観的にならずに考え行動してみると、その結果にも変化はあるかもしれないですね😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?