見出し画像

【想いは言葉で伝えてナンボ!】

大雨の影響が心配ですね・・・

みなさん、お気をつけてお過ごしください❗️

さてさて、みなさんは自分の気持ちを伝えていますか❓

画像1

案外・・・

「言わなくても分かってくれるから」

「今更言うのは恥ずかしいな」

「察してよ〜〜」

って言う事ないですか❓

関係性があるからこそ『言わなくても・・・』と言う事や

関係性はまだこれから・・・だから『なんか言えなくて』と言う事

あると思います😊

まぁ、社会人していれば、必要な事は『報・連・相』しなくてはならないので、コミュニケーションはしっかり取らないとな〜とは思いますが・・・

もし明日・・・何かがあって、大事な人に会えなくなったら・・・

本当に伝えたい事伝えていますか❓

後悔はないですか❓

きっと・・・

当たり前にあるからこそ、そこにある『ありがたさ』に目を瞑ってしまいがちなのかも知れないです😌

画像2

自分にとって大事な人に『ありがとう』や『大好き』伝えましょう🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?