見出し画像

【朗報!】窓リノベ予算延長

ブログを読んでいただいてる方々
ありがとうございます(^^)
WA HOUSE / ヒラサン株式会社 
中栄沙奈枝です。

今回の台風10号、京都はほとんど
影響は受けませんでしたが
改めて防災について見直す機会に
なったなと感じております。

私は普段から水や保存食、簡易トイレ等
必要な備えはしている方なのですが
台風は夏場にくることが多く
停電した場合どうする!?となりました。
せめて扇風機を回して夜をしのげるように
ポータブル電源がほしいなーと
思っているところなのですが
なんせ高い!必要だとは思うのですが
ポチっと踏み切る勇気がありません。。

持っておられる方いらっしゃったら
おすすめや活用法を教えてください♪

では本題です☆

環境省より令和7年度の窓リノベ
予算案について公表がありました!

とれたてほやほや情報です♡

令和6年に引き続き、窓の
リノベーション工事に国から
補助金がおります!

今年度は難しいけど来年度ならとお考えの方。
賢くお得にリノベーションして
快適な気温に左右されすぎない
暮らしを手に入れましょう!

どんな工事でいくらくらい補助金が
おりるかなど、
お気軽にお問合せください😊

☆今月のイベント☆
愛猫と暮らす家
オーナー様宅見学会
9月15日・16日

☆今月のワークショップ☆
和装髪飾り
9月20日・21日
洋装髪飾り
9月27日・28日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?