見出し画像

ブログ開設!

2023年12月30日
ブログを読んでいただいてる方々、ありがとうございます(^^)
WA HOUSE / ヒラサン株式会社 代表取締役の平山正訓です!

現在は2023年12月30日の午後18時前です。
今年も終わりかけのこんな時間まで仕事をしておりまして、
このタイミングでブログを開設いたしました!笑


コチラでは新築・リフォーム問わずお家づくりの情報をはじめ、
仕事に対する日々の溢れる思い。
日常の何気ないことから、何でも掲載していこうかなと思っています。


さて、SNS等でもお知らせしておりますが11月後半に弊社1FにWAHOUSEスタジオの工事が完了いたしました☆
しかし、その後がしばらく対応できていなかった工事をさせていただいたりでずっとバタバタ。。。備品や家具を揃えられずにいました。

そして先日に、


before
after

すっからかんだったオープン収納にオシャレなカゴが納品されました!
これでワークショップや各種イベントの備品を収納できます。

WAHOUSEはシンプルなデザインのため、こんなカゴも主張しすぎず上品なモノが似合いますね♪
まぁまだまだそろえるものはたくさんありますが。。。来年からぼちぼちと揃えていきますので、こうご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?