見出し画像

まるのじゅうさん(日記)

2023/01/27の日記。

いくら何でも日記をさぼりすぎた。
あけました、おめでとうございました。


近況報告をします。

・去年10月に1人北海道
 行かない会社の内定式に出ました。
 ソフトカツゲン、いいですね。
 今度は普通に旅行で北海道行きたいです。めっちゃ爆速で東京に帰ったので。

・同じく10月に目の手術をしました。
 何回か疲れ目がえぐくて眼科行ってて、前々から「逆さまつ毛がすごい」とか言われてたんですけど毎回眼科行ってまつ毛抜くのもしんどいので、めっちゃ痛いし。
 今手術して3か月くらいなりますけど全然逆さまつ毛もないし、疲れ目が全然楽になったので良かったと思います。
 あと二重になったし。実質プチ整形。

・去年の11月くらいに就活終わりました。
 4月から社会の奴隷になります。厳密には会社じゃないし多分そう。
 第一志望に入れたので犬になります。ワンワン。
 

・去年の12月から卒論で死んでます。
 卒論ださなかったらもう一回4年生できるみたいです。就活もやりなおせるよ!!やったねたえちゃん!
 普通に嫌なので出しますけど。
 というかなんでこの令和の時代に卒論、紙で提出しないといけないんですかね?

・同じく去年12月末、痔になる。
 卒論書くのに長時間パソコンの前に座ってたら痔になりました。
 医者曰く、「痔ろうの一歩前」らしいです。ここら辺はまたどっかで詳しく書きたいです。
 とりあえず早めに病院は行った方がいい。
 今は治りましたけど毎日整腸剤飲んでます。

恐らくでかめのニュースはこんな感じ。
他にもなくはないけどそこまでなので。とりあえず卒論書いてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?