見出し画像

シュッとしようか

営業マンは見た目が大事と言うことで、

最近、顔周りとお腹周りに脂肪がついてきたので、
本気で脂肪落とそうとしているんです。

友達と風呂行ったら、一歩間違ったらデブよなと言われるぐらいな腹なんでね。

で、脂肪を落とす方法を調べてたら、
摂取カロリー<消費カロリー
この計算式を守るといいと知ったので、

食事と運動でやっていること書いていきます。

まずはこれ↓

カロリー50パーセントオフのカレー🍛
これ、1食50キロカロリーで脂質も1.7gで普通に美味しい

これに、ささみと玉ねぎとにんじんときのこ入れて食べてます

脂肪落とす系の情報で結構紹介されてるので、結構みんなやってるのかも


次はこれ↓

傾斜15度で時速5キロで20分早歩き

めちゃくちゃ汗出てばりきつい
でも終わったら爽快感で最高

この2つ今続けてて、毎日体重計乗ってるけど、
目に見えて脂肪減ってきてるので、すごくおすすめです!