花束みたいな恋をした

「始まりは終わりの始まり」ということ言葉が冒頭に来ているこの映画。
「大好き」だけじゃどうに もならない、ずっと二人だけの世界を生きていくわけにはいかないんだなー、、、と当時高校生、まだ青2歳の私なんかは(今だって大人にはなれていないが)知らない世界を見てしまったような感覚だった。いつか、年齢を重ねて恋を重ねたら終わり方が変わって見えるんだろうな、、、
本当に花束のように咲いている間は「大事に育てたい」、枯れてしまってもドライフラワーや押し花として「大事にとっおきたい」「綺麗にしまっておきたい」そんな映画だった。

#映画感想文

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?