見出し画像

自己紹介

右も左も分からないギリ20代夫婦です!
不妊治療を始めたことで、自分の経験が誰かに役立つと良いな〜と記録も兼ねて投稿していこうと思います!

イラストを描くのも趣味なので、イラストを混えながら、投稿します。

文章力はあまりないし、びっくりするぐらい気分屋なので、続けば良いな〜と思っております。笑

1994年生まれ。AB型。保育士です。平野が広がる関東在住。夫の影響でキャンプが好きになりました。1人時間はイラストを描いたり、新しいこと始めてみたり…。でも飽き性なので何かを続けたい。と思っている所存です。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?