見出し画像

【漫画】欲深い人ほど続くダイエット法思いついた+普通じゃない子計画#1

せっかくTwitterを使ったダイエットを始めたのにアカウントが凍結に巻き込まれてしまったので(現在凍結は解除されましたがロックが解除できない状態)、ここに載せます。
Twitterに上げた原稿をそのまま投稿しているのでおかしな表現がありますが直す元気がないので許してください。
集計は金曜日締め、土日で更新できたらと思ってます。

欲深い人ほど続くダイエット法思いついた

「普通の子」を「普通じゃない子」にするために(作者が)ダイエットを頑張る話(普通じゃない子計画)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?