【ラジオ】あさからスマイル 171

【ラジオ】あさからスマイル 171

木下ゆうた
00:00 | 00:00
専用アドレス asakarasmile@gmail.com

おはようございますー!みなさん素敵なあさを迎えられているでしょうかー?

僕ははじめて英語圏の友達ができそうでわくわくしてます!といってももちろんネット友達さんですけど(^^)
いろいろお話できたらいいなーと思います!

この歳でともだちができるってのもなんだかむず痒い感じもしますけど (*´σー`)エヘヘ

ところでザキヤマさんって結婚されてたんですね!昨日知ってびっくりしました(笑)

それではいってらっしゃーい!


今週のお題
・日用品。よく買い忘れてしまうものといえば?
・私の好きな色
・実はずーっと我慢していること

メッセージはコメント欄、もしくは専用アドレスからお送りください。またフリートークやリクエストも受け付けております。みなさんのご参加お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?