見出し画像

和顔美人づかん 404 Not Found

画像1

素敵な企画だったので「和顔美人づかん」からも参加させていただきます。

今も現代も変わらない、日常のほっとするひとときをお届けしたく、プロの結髪師(日本髪の職人)さんと作品を作っております。
404 Not Found画面が出ても心穏やかにいれるような、そんなお写真をご提供させていただこうと思います。

画像3

画像2

画像4

画像5



今しばらくは大変な時期ですが、時代が変わっても、社会の仕組みが変わっても、大切なのは人と人だと思っております。
みなさまの心に少しでも安らぎをお届けできれば幸いです。


当方のnoteでも制作秘話や、作品などご紹介しておりますので、よければ是非遊びにいらしてください。

ご覧いただきありがとうございました。

#404美術館


この記事が参加している募集

404美術館

今後も和顔美人づかん、みなさまに和んでいただけるものをお伝えして参ります。応援するよ!という方、もし宜しければサポートお願いいたします。