わたし、連載をしてみたいんです。

願うのはタダ
目指すのはタダ

それを前提にしています。

でも、どこか小さな欄でもいいので
自分の思ったこと、感じたことを
連載にしたい

そんな想いがあるんです。

だからここで
『勝手に』していこうと思います。

ファッション雑誌を読むとしたら
何を読みますか?

どんなページに目がいきますか?

わたしは
「ベストコスメ!」でもなく
「褒められ愛されデート服」でもなく
「マストバイ!」でもなく

連載コラムなんです。

25ansなら前田義子のエッセイのような。

ああいうのに、憧れるんです。
わたしも書きたい。

「書く」ことに
もっとこだわりたい、
と思っている、今日この頃です。

さしずめ
わたしは表現者でありたいんだと
思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?