MV「夜の観覧車(オリジナル曲)」/ ID-ANs

私もメンバーでありますID-ANs制作の
『夜の観覧車』という曲のMVできました。

こちらnoteでも以前投稿して、
多くの方に聴いていただき、
本当に嬉しく思っています。

先週、この曲にドハマりしているという友達に再会。
この曲を作ったのはマイケル中原Gさんなのですが、
自分ゴトのようにとても嬉しかったんです。

私は中学二年から作曲をし続けてますが、
良いと感じた曲は単純にイイヨ!と口にして、
どんどん拡散、応援すること。
これは15〜20歳までずっと参加させていただいた、
音楽コンテストスタッフのみなさんから教わったこと。

一曲制作して世に出すまでの間に、
どれだけの人がその曲を推して認めて加わって、
巣立つまでの行程に心底愛を注いでくださったか。
あの体験が私の今を支えてくれてます。

良い作品はこうやってみんなで応援して、
後世に沢山残して行きたいなぁ思う。
それが私の余生でやるべきことでもあるんですよ、きっと。

まぁ、そのくらい良い曲なので、是非!

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。