見出し画像

やってみようクラウドファンディング(スマホ版)

さて、2020年9月21日に第3回ウォーキングフェス「オレンジパレードin大阪・御堂筋」が開催されますね。そこでクラウドファンディングをやってみようかな?という方、是非ご参考にしてみて下さい。まずは下のお知らせをクリック。

そしたらこの画面になるので、赤字の所をクリック

画像1

するとこの画面へ。支援を協力して頂ける方は、「プロジェクトを支援する」をクリック。

画像2

すると1000円から50000円以上のリターンが選択できます。

画像5

画像4

画像5

私は10000円を選択。

画像6

そして、リターン合計金額を確認。

画像7

支払い方法と必要事項を記入。

画像8

次は、お届け先情報を入力。

画像9

最後に備考欄と応援コメントを入力。そして、「確認画面へ」をクリック。

画像10

確認したら、「完了ボタン」

画像11

ありがとうございました~。(注意:私は運営ではありません)

画像12

そしてメールが届きます。

画像13

簡単ですよね。通販を滅多に使わない現物派の私でもできますからwwwまだの方も参考にして頂き、ご協力頂ければと思います。ありがとうございました。(もう一度言いますが運営ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?