見出し画像

徳川将軍vsFRUITZIPPER

 江戸時代は徳川家康が開いた。265年の間支配してきた。言い換えれば265年間、徳川は無敵状態であったともいえる。

 子孫が途絶えたり飢饉があったりと言った不可抵抗はあったが、人物の敵は全部跳ね返してきた。ペリーが浦賀に来てやっと徳川がぶれ始めたと思う。

 私は思う。265年間の途中でFRUITZIPPERがいたら、日本はFRUITZIPPERが支配し、今日の歴史の教科書には、FRUITZIPPER幕府もしくはふるっぱー幕府と載せられていたに違いない。

 私は6歳で死んだ7代目徳川家継付近の時代にふるっぱー達が現れていたら、完全にふるっぱー幕府が創立されていたと思う。なぜなら家継は若いので美人な女性たちがいたら、仕事のやる気をなくすと思う。すぐにFRUITZIPPERのファンになるだろう。トップである家継は

 「今日で江戸幕府を終わらす。明日から実権はFRUITZIPPERに譲る。」と宣言するはずだ。そして、家継はFCに入り舞うように踊り狂い6歳で死亡するはずが、踊って健康になるため長生きするだろう。残された側近たちは今まで通りFRUITZIPPERの側近となり、政治の補佐やプロデュースを行い、彼女たちを支えていく事になる。

 徳川家康にも同じ事が言える。関ヶ原の戦いで西軍に勝ち江戸幕府を開くが、もし家康の前にFRUITZIPPERが現れていたら7人のあまりにもの美貌とド派手なパフォーマンスにより家康は心臓発作を起こして死ぬはずだ。この時家康は高齢者だから、刺激が強すぎて死ぬのは容易に想像できる。なので本当にこのような出来事があったら、江戸幕府や征夷大将軍は存在しなかったはずだ。お城も原宿に建てられていたはずだ。

 江戸幕府が崩壊するきっかけになった、ペリーの来航もFRUITZIPPERがいれば何の出来事にもなかった。FRUITZIPPERを見た瞬間、黒船は自我が芽生え彼女らの歌声や笑顔を浴び、沈没するだろう。ペリーもライブを鑑賞した後、泳いでアメリカに帰ることになるだろう。

 もしFRUITZIPPERが江戸時代から現役で今日までアイドルを続けていたら、平均年齢350才の生きる伝説アイドルになっていた。それも、政治をしながら。あの徳川でさえ黙らせてしまうFRUITZIPPERは只者ではない。

 もはや超人的な能力を持っている彼女たちなら生きているだけで、皆が土下座するだろう。もはや江戸時代なんてない。昔も今も政権はふるっぱーが握っている。並行してアイドルもやっている。神様の域に入った。ヤマトタケルも驚くだろう。驚いて天国で心臓発作を起こしているだろう。

 FRUITZIPPERはとても魅力的である。これからも国民が幸せで普通の暮らしができるように政治をしてほしい。FRUITZIPPERは政治家である。

この記事が参加している募集

色々な記事を書きたいです。