見出し画像

私は神様になりたい

 私は2023年から絶不調である。裏切り、結果でない、番組でゲロ滑り、理不尽な扱い、西武が勝てなさすぎ等々生きる気力もなくしてしまう。特に西武の打力の弱さは見てられない。ほぼ素人である私からしても休日返上で練習すべきだある。

 気分転換にラーメン屋行っても、何も変わらない。むしろ、値上がりしていて美味しいのに行く気を無くす。表現の自由や言論の自由も何故か制限されている。私はこの国、ここの国民が腐り過ぎていると思う。

 私は神様になり、日本を自分の好みのようにカスタマイズしていきたい。毎年西武が日本一。ラーメン値下げ、私のnoteに文句言わせない。

 そして一番の目玉は学校を廃止することだ。今の時代は子供が権力を持ちすぎているので、学校を廃止することで今の身分から落とす。ライオンの親が子を崖から落とすという意味で今の子供も崖から落とし、逞しく成長させたい。

 大昔、空海がこの世の平和を願い自ら崖から飛び降りた伝説がある。それにも似ているかもしれない。しかし、空海は落下している最中にお釈迦様が現れて空海を救ったらしい。

 令和のお釈迦様である私も明日、エントリー払うついでに日本の平和を願って献血にいく。

色々な記事を書きたいです。