【ハワイ・カウアイ島】 カパアのアイランド・ヘンプで良質素材の服を買う Island Hemp & Cotton, my favorite shop in Kapaʻa

Waena Works Presents
ハワイ、カウアイ島からお送りするKauaʻi Story・・・第65回は、カパアの街にある、私の大好きなお店「アイランド・ヘンプ&コットン」をご紹介します。良質のヘンプやコットンの服や、エスニック雑貨を扱っているお店でよくお買い物に行きます。この日も白いコットンのクロップ・パンツを買いました。カパアにいらしたときはぜひ行ってみてくださいね!可愛い服、そして長く使えて環境にも良い服がたくさん見つけられますよ。海沿いの遊歩道を歩くのもおすすめです!今回も動画をお楽しみいただけたら嬉しいです... Mahalo.

サポートいただいたお志はカウアイ島のリサーチにかかる費用に充てさせていただきます。ご支援ありがとうございます。