見出し画像

休日はお家ゲーム【黄色ネジさんファンアート】

最近のワディは、日常にいっぱいいっぱいで

しばらく創作意欲が湧かなかったんだけど

珍しく今日はVRやりたくなったので

うさぎちゃんをモデリングさせていただきました


黄色ネジさんが展開されている

「ブループラネット」という世界

コミカルでかわいいです

好きな配色で、なんだかアラレちゃんを

連想してしまうような


前々からやるやる詐欺でお待たせしていた

ファンアートでございやす


きつねちゃんとたぬきちゃんもやりたかったけど

今日は力尽きました( ^ω^)ごめんね・・・

なんて楽しそうな休日

ワディも今日、積んでたゲームを

「The Red Strings Club」をクリアしたよ

ドット絵がシナリオのエモさを加速する

めっちゃよきでした

世の中の娯楽が多岐にわたりすぎて

このエモさを誰かと共有できないのが残念


To 黄色ネジさん

ファンアートを置いておきますので

ご自由に使ってください

もしかしたらポートフォリオに使用させていただくかも

差し支える場合は教えてください

画像1

画像2

画像3


WACKについても

有志の方から企画を打ちたいとのことで

相談いただいてますので

近日中に動きがあると思います


みなさん喉を潤しておいてください

ではでは~


P.S.最近のワディはこんな感じ


その100円が、ワディのゼンマイを回す