見出し画像

みんなでお絵描きしりとり#11

おばんです。

ワディです。(`・ω・´)

今日も企画参加で、超久しぶりに絵を描きました。


サマンサ姉さんの企画、

「お絵描きしりとり」も、いよいよ大詰め。

ラストの花道をワディが飾ります。(`・ω・´)


ええのか?

ほんまにワイでええのんか・・・?笑


マサさんから受け取ったバトン。


3秒でネタが終わるし使いやすいということで

一時期はCMでも引っ張りだこだった彼。

小島よしおにドッキリ番組で

「ブレイクはラッキーパンチでしょ」

と楽屋でディスられていた彼。


「机を彫りッツ!」

「消しゴム埋めッツ!!」

「ゲンコッツ!!!」


・・・・・・。

しっかりバトンは受けとりました。^^;


ワディが書いたのは彼。

画像1

???「祈るなんて時間の無駄だ。」


ネットフリックスやアマプラ見てる人なら

知らない人のほうが少ないでしょうね。

小島秀夫のゲームが好きな人も100%知ってるはず。

僕はショートのときの彼も大好きです。


・バイク大好き

・悪ふざけ大好き

・ゾンビは任せろ


そう、彼です。

ワディの画力ではここが限界でしたが、

それでも十分かっこよさが伝わっていることでしょう。


絵しりとり企画、楽しい企画でした。

普段絵を描かない人の画力が見れるところが特に笑

しかし絵を描くのは本当に難しいですね。


描きたいところに描きたい線が引けない。


これはワディの「絵描きとしての基礎」がなってない証拠です。

鍛えねば。(゚д゚)


「姉さんこれ締め方どうするのん^^;」

というメッセージを、彼に届けてもらいたいと思います笑

運び屋もやってる彼なので。

画像2


んじゃ、あとは姉さんお願いしマァ~ス!(*゚▽゚)ノ


その100円が、ワディのゼンマイを回す