見出し画像

大きくなったヘビのオイラ

オイラは大きくなった

いつも横にいる人間と大きさは変わらない

時間になると

かかさずにオイラに食べ物をくれるから

オイラは大きくなる

最近オイラが巻き付くと

苦しそうな顔をする

力をゆるめなければ

この人間はきっと動かなくなる

少し前

決定的な瞬間があった

オイラが巻き付いたら

顔を赤くしたんだ

苦しそうにして

なみだを流している

でも

真っ赤な顔は

オイラを見て

やさしい顔で笑ってくれた

オイラは力をゆるめた

それからは

オイラは巻き付くのはやめた

人間もいつも通り

食べ物をくれる

オイラがはじめてなついた瞬間だ

もし記事を気に入っていただけたらサポートしてくださると嬉しいです! 出版もしていきたいので、そういったクリエイターとしての活動費に、いただいたサポートはすべて使わせていただきます。 これからも頑張りますのでぜひとも応援よろしくお願いします!!