見出し画像

ハマると人生終わるかもしれないゲーム

こんばんは!宝塚記念途中までノリノリで見ていたのに、最後はこんな顔になったわでです!

画像1

やっぱり競馬は難しいですね・・・

さて、今日は最近久しぶりにやり始めてしまったゲームについて書きます!

それは2009年2月にPS2とPSPで発売された『ギレンの野望 アクシズの脅威V』です!

画像2

ガンダムシリーズを題材にした戦略シミュレーションゲーム『ギレンの野望』シリーズの作品です。

最近、某オンラインサロンのメンバーがツイキャスをやることが多いので、それを聞きながらPSPでこれを遊ぶという習慣ができております。

このゲームの恐ろしいところはプレイする習慣が定期的に訪れることです!

なにしろ選べる勢力が14もあるし、縛りプレイもやりたい放題、プレイの仕方が無限大に存在するので飽きません。

ツイキャス聞きながらの場合は縛りプレイなどせずに気楽にやってますけどね。

久しぶりにデラーズフリート編をクリアして今は地球連邦編をプレイ中でございます!

画像3

ああ、やっぱり楽しい!

でも他のことがおろそかになりますので気をつけて!

とりあえず、このゲームのせいでnoteの連続更新記録が途切れないように頑張りたいと思います!

ではまた!


noteまとめ『文章遊戯』に参加しています


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?