見出し画像

映画試写鑑賞会

『くれなずめ』

一生懸命へらへらして ちゃんとそこにありながらへらへら送ってあげたい。

くだらなくて優しい友情物語。

あれ?なんだこの映画 まぁ わかるけどくだらないなーと思ってたら泣いてた。

最高にしょーもない友達

そーいえば 大学の友人は 誰かが結婚する度に 葉っぱ隊してたなー。

とか。

あっちとこっちの世界の狭間の空間。

残されたものの『またな』が 痛くて柔らかい。

ぽっかりした心のままでも良いんだな。

へらへらと ちゃんとへらへらと。

2021年GWテアトル新宿 他にて全国ロードショー

#くれなずめ
#成田凌
#高良健吾
#前田敦子
#テアトル
#和田琢磨

サポートしてくれすんですか!まじすか?ほんまっすか?あ~もう!太る~嬉しくて太る~~!今日は油飲みます!まみれます!昨日ね寝る前にアイス3つ食べました。そのあとにチョコ食べたことは二人だけの ひ・み・こ!邪馬台国ね!