『スキップガールズとやる30日チャレンジ Day20』最近 書 チャレンジしてます

『スキップガールズとやる30日チャレンジ Day20』

スキップガールズのシータθさん めぐみさんからお誘いをいただきました このチャレンジ企画

やること:毎日文字を書く(個人裏テーマ:一発書き)

基本Instagramに載せていきます。

和田琢磨楽曲 『桜吹雪』より一節

「深い漆黒の幹がピンクを纏う頃に 君と僕の恋は呆気なく終わったんだ
綺麗なちぎり絵みたいだねと 君が言った 花びらのシャワー
僕の視界を遮る」

春に別れを迎えた恋人たち。
もやもやする気持ちの中でも桜は美しく咲き
美しく散る。
自分の中にいつまでも残る彼女との鮮やかな景色。

https://linkco.re/nCAvhSPc

懐かしさと淡い想い。

@theta.singer
@megumi_atelieregao

#スキップガールズ​​​​​
#30日チャレンジ​​​
#和田琢磨 #書

サポートしてくれすんですか!まじすか?ほんまっすか?あ~もう!太る~嬉しくて太る~~!今日は油飲みます!まみれます!昨日ね寝る前にアイス3つ食べました。そのあとにチョコ食べたことは二人だけの ひ・み・こ!邪馬台国ね!