見出し画像

生み出すものに愛を込めていますか?

プロジェクトマネージャーをしています。

居心地の良さって
人は何から感じるんでしょうね。
もうそれこそ感覚的なもので
言葉にするのは難しい世界な気がしますが。

最近レンタルスペースが増えてきていますね。
いろんなレンタルスペースを
利用させてもらいますが
今日行ったところは
特別に居心地の良さを感じましてね。

下見にもお邪魔して
オーナーさんに会ったからでしょうか。
人のぬくもりも感じるんですよ。
2度目なのに、2度目じゃないみたいな!

私は、はじめての人とか
はじめての場所とか
はじめてなことってかなり苦手で
普通の人よりハードルがあるのに
なーんか、知ってる場所って感覚になる。
これは不思議な感覚だーって思いました。

ってなことを、一緒にいた友人に話したら
「玲ちゃんちみたいだもんね。
行ったことは、ないけど。」笑
って言われまして。

えー!?そう!?
けど、そう言われたら
まさにそんな感覚だなーって思ったんです。
我が家みたいな感覚!

なんでなんだろうな~って思って浮かんできたのは
オーナーさんの愛を感じる。ってことだったんです。
このスペースへの愛と言うか・・
ただ、場所があるから開いている。
そういうエネルギーじゃないんですよね。

事実は知りませんけどね。笑
オーナーさん自身はいないのに
そのエネルギーが場に宿ってる。
そんな感じがしたんです。
もう溢れちゃってる!みたいな感覚というのかな。

もちろん、相性とか、好みもあるので
全員が同じことを感じるわけでも
ないと思うんです。

けど、自分が生み出すものに
愛を注ぐことって
むちゃくちゃ大切だな~って
なんか改めて思いました!
私自身がそこにいなくても
そこには確かに私のエネルギーがあって
それが宿ってるんだな・・と。

このnoteも、きっとそういうものなんだと思います。
リアルにお会いしたことがない方も
もしかしたら読んでくださっているかもですが
その方にも、何かしら私のエネルギーを
感じているってことなんだと思うんです。
なんかそういうのって、会ってる会ってないって
関係ない世界じゃないですか。
ご縁に感謝します。

とにもかくにも、生み出すもののひとつひとつに
丁寧に愛を込めていこうって
改めて思ったという話した。

読んでくださりありがとうございます! 応援よろしくお願いいたします☆