見出し画像

今の現実に満足できなかったら?

プロジェクトマネージャーをしています。

このnoteにも書いたのですが

韓国のアイドルグループのLE SSERAFIM
ドキュメンタリー動画を見ました。

その中でもう1つ印象的だったことを
書いておこうと思います。

〇〇でいる選択肢もあったけど
LE SSERAFIMを選択した
なぜならその現実に
満足できていなかったから
あ、この世界では私は満足できない
だから、そこから、もう一歩、前に進みたい

LE SSERAFIM (르세라핌) Documentary 'The World Is My Oyster' EPISODE 02より

みたいなストーリーを
伝えてくれるところがあって。
そこもすごく印象的でした。

詳細は、この動画の3:20あたりから
ご覧ください。

変わること。
新たな道を進むこと。
そこへの葛藤や不安って、絶対にありますね。
でも、この世界では私は満足できない。
そう思ったら、もう前に進むしかないわけです。

満たされない現実が
「もう一歩、前に進みたい」って
力強くぐっと背中を押してくれる。

もう、やりたいこと、やろうよ。
周りの目なんて気にせずにさ。
やりたいこと、本当はあるよね?
本当はどうしたいの?
そう、自分に問いかけてみませんか?

人生っていう限られた時間の中で
その命を何に使うの?
何を大切にして
何を子どもや未来に残していくの?
そう、自分に問いかけてみませんか?

大丈夫。
答えは全部、自分の内側に必ずあるから。
外側に探す必要はない。
焦らずに。
自分を信じてみよう。
自分の最強のパートナーに自分がなろう。

心と身体を整える専門家の服部きりこさんと共に
自分を最強のパートナーにする
セルフケアプログラムを
今年も開催することになりました。

一番側で支えてくれ
どんな時もあなたを信じ
応援してくれるあなた自身が
自分の最強のパートナーであるって
最強だと思いませんか?
一緒に60日取り組む仲間を募集しています。


読んでくださりありがとうございます! 応援よろしくお願いいたします☆