見出し画像

あなたは何に自信がありますか?

プロジェクトマネージャーをしています。

突然ですけど、LE SSERAFIMという
今年の5月にデビューした
韓国のアイドルグループがいるんです。

その1~2ヵ月後くらいだったと思いますが
デビュー曲「FEARLESS」を聴いたんです。
なんて言ってるのかわからないけど・・
なんだかとってもパワーを感じる
突き動かされるような曲に感じました。

それからまた月日は流れ・・

ドキュメンタリー動画
「LE SSERAFIM Documentary 'The World Is My Oyster'」
がYouTubeで配信されているのを
たまたま目にしたんです。

このサムネイルはメンバーの一人である
KAZUHAさんという日本の方ですが
デビュー曲のFEARLESSのMVを見ていて
目が離せなかった方でして。
その方だったので、思わずクリックしちゃったのかと・・

結成からデビューまでのドキュメントで
EPISODE1から4まであるのですが
2倍速でざーっと見たんです。
なんとなく見ただけだったのに
気付けば涙が・・
その後、もう一度1倍速で見直してしまったほど。笑

色々印象的な場面があったのですが・・
どれか1つだけピックアップするとしたら
この画像の部分です。

LE SSERAFIM (르세라핌) Documentary 'The World Is My Oyster' EPISODE 01より

この方は、メンバーのホン・ウンチェさん。
LE SSERAFIMのマンネ(末っ子)。
チームに合流したのも、一番最後。

私事ですが、ウンチェさんは
我が家の上の子と下の子の
ちょうど間の年齢でして。
我が子くらいの子が
こんなにもまっすぐに「ダンスには自信がある」って
話をしている姿に
ズキュンとしちゃったんです。

前後のお話も書き出しておきます。

私はボーカルを習ってから
1年しか経ってません。
ですがダンスは長い期間やってたので
ダンスには自信があります。
チームには上手なメンバーがたくさんいますが
それでも後れは取らないと思います。

LE SSERAFIM (르세라핌) Documentary 'The World Is My Oyster' EPISODE 01より

私は何に自信があるって言えるだろうか・・
って考えちゃいました。

自信があるかないかって
うまいかうまくないかって話とは
ちょっと違うと思うんです。
自らが自らを信じられているかって
話だと思うんですよ。

あなたは何に自信がありますか?

私は内側にある本来の願いを探求し続け
それを言語化すること(外側に表すこと)。
そして、それを実現させるために
整えることに自信があります。

読んでくださりありがとうございます! 応援よろしくお願いいたします☆