見出し画像

Day12 クアラルンプールからシンガポールへ

昨日はホテルの近くのスナックにいった。ビルは怪しかったけどぼったくられもせず、楽しく飲めた。


さて今日はシンガポールへ移動。クアラルンプールからシンガポールは近くて良いね。国内線に近いノリ。

朝食や朝のコーヒーを飲まずにそのままGrabで出てきた。喉乾いたしお腹空いてる。

更新(2024/03/01 11:36)

クアラルンプールではラウンジ入れた。プライオリティパスで使えるやつ。

Travel Club Lounge (Terminal 2, L Gate)

フード
ドリンク

内容はまぁ普通。缶ビールもあるし、内部は綺麗だし割と快適に過ごせた。ラウンジにあるしょうもないサンドイッチが好きなのよね。

更新(2024/03/01 14:39)

シンガポールに到着。イミグレが電子化されていてとてもスムーズ。素晴らしいね。

しかし綺麗な空港だな。

到着ロビー
Grab待つゾーン

さて、ホテルに行きチェックインする。ホテルはここに泊まる。

更新(2024/03/01 19:03)

お誘いを受け、こちらのインド料理店へ。

現在、移動中。

更新(2024/03/01 23:49)

カレー食べた

インドカレー食べた。名物らしいフィッシュカレーはちょっと辛かったけど、全体的にとても美味しかった。皿の代わりに緑の何かが手前に置いてあるのが面白かった。

インド米ってカレーに合うよなぁ。

今夜のメンバー

そして今夜のメンバー。お誘いありがとうございました😊

サポートしてくれるとがんばれます😊