【恵比寿】中国名菜 錦 /中国家庭料理

ワタシ的ランキングの中で恵比寿No.1中華がこのお店。
大体ひとりでがっつり食べたい気分の時はここ。

ビルの2階に入っていて、
エレベーターのドアが開くと即 ”お店”のいきなりスタイル。

店内は2人〜大人数まで組み合わせでフレキシブルなテーブル席タイプ。
お昼のハイタイムはもちろん混んでいるけど、
ずらしてどの時間に行っても必ず人が入っている
知ってる人は知っているおいしいお店。

ランチタイムは麺もの、ご飯ものに小鉢とスープと杏仁豆腐がつく。
わたしのお気に入りはこの硬焼きそば。
↓ ↓ ↓

白菜がとにかくたっぷりでうれしい。
それに加えてたけのこと人参と豚肉ときくらげがメインの具なんだけど
時々エビやイカが迷い込んでいる。

あんのしょうゆ系の味つけがピカイチにおいしい。
最初はそのままで具材を食べ進めてからお酢をかけて味を変えて楽しむ。
思い出して書いているだけでもよだれが出てくる。

味もボリュームもパーフェクト。
夜はコース料理もやっているらしい。
絶対においしいこと間違いなし。

この値段でこのハイクオリティの中国家庭料理は珍しいと思う。
貴重なお店。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?