見出し画像

おはようございました


前回 お話していた、僕的歴代アニメtop3 に入る名作 [ コードギアス ]

テレビアニメから観直そう なんて思えば長い旅ですが、良改変してくれている 総集編映画3本セットとファンディスク1本。
こちらを観ればもはや作品の90%が詰まっている内容となっております。


ざっくり言うとこんな感じ


●主人公がシスコン(妹大好)

●こじらせて世界ぶっ壊そうとする

●いや、お兄様なにやってんの

●えぇ…だったら世界平和にしてやる

●なった。


いやぁ、本当にこんな流れだからすごいなこの作品。

キャラデザのパンチが結構あるんで好みは別れますが、興味があればぜひ観てみてほしい。
僕は何度観ても同じシーンで泣いています。

尚ファンディスクは、上の後日譚だったのでまさにファンディスク。
一ファンとしては、涙腺崩壊拍手喝采感謝感激の素晴らしい内容だったとお伝えしておきます。


ちなみに表題タイトルは、日曜日更新なんて言っといてもはや夜なことに引っ掛けたわけではありません。
歴とした作中での一セリフを引用しております。


来週は午前中にはアップしたいなぁ。。



春の新作もいよいよ充実開始( 画像のアイテムは3月発売 )



そういえば、春らしいアイテムがお店にも増えています。
まだまだ冬な気温ですが、お花見に使えそうな一枚をちょっと見にいらしてね。
来週は一発スタイリングのご紹介でもできたらです。



それではでは短いですが今週はこの辺で(本当に日付またいじゃう)


来週もどうぞ宜しく。お願い致します。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?