記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

この世は必然しかねぇのにな


*やっぱりネタバレです。

ついに更新された1106話。

その前にひとつ。

昨年冬に発表、そして発売された当430とワークブランド「 DICKIES 」とのコラボレーションパンツ。


430 × DICKIES


パンツのクオリティは他ブランドと比較しても自信をもって推せる430が、DICKIESに対してカタチから特注製作を依頼したモデル。
その名も[ BT TROUSER ]

しっかりとした質感なのに、柔らかさを感じるストレッチの素材がまた最高。
太ももまわりのボリュームから裾にかけての緩やかなテーパードが、合わせる靴も体型も問わないから本当最高。

ストリートと言うジャンルに触れたなら、必ず触るDICKIESの王道チノパン。
その王道に絶対的な自信をもって提案する、430のNEWパンツシリーズ。
これがカッコいいのは、必然でしかねぇでしょう。


サイズが合えば是非一本もっていてほしい。
一旦試着してみてください。



ほんで話は戻るが1106話。
ついに来た。まさかの来た。


ドリー師匠とブロギー師匠




少し前のエルバフ回にてサクッと再登場を果たしてはいたものの、まさか今回ここでの参戦とは。
完全に予想の斜め上をバッチバチにキメてきた(語彙力)

この回のタイトル「 きみの味方 」もボニーとくまの関係だけじゃなくて、かつて白ひげが頂上戦争の時に言ったセリフ。

いつの日かその数百年分の歴史を全て背負って、この世界に戦いを挑む者が現れる。

ニカに覚醒したルフィが数百年分の歴史を背負って世界に戦いを挑む中で、共に戦ってくれる味方にもかかっているんじゃないかと勝手に解釈。


とは言えその一発目にいきなりコレか。
そら巨人族は歴史に関係してるって話ではあったが、ここでの再登場は最高がすぎるってもんよ。(やっぱり語彙力)

正直考察やら何やらはよく分かってない組ですが、純粋に少年漫画の王道展開はオラワクワクすっぞ。

物語の核心。クライマックスに向けての最高潮を毎回天元突破していく感じは、30年見続けて良かったって心から言える。
本当にありがとう。



そんなこんなで先週がお休みだったため(ONE PIECEもね)
通算3個目の記事を書かせていただきました。

夏休みの宿題を、8月31日以降に手を付けるタイプには下書きなんてとても出来ない。
殴り書きで提出された読書感想文を読む先生の気持ちになって、今後ともお付き合いいただけたら幸いです。


ちなみに来週はONE PIECEネタは一旦お休み。
僕の人生アニメTOP3に入る名作、
コードギアス 」を先日久しぶりに観返したので、こいつをちょっとご紹介できたらと。


こいつぁ中々長編で
●アニメ2クール×2(約50話)
●映画三部作(総集編という名の微改良新作)
●if映画五部作(60分×5)

そして、
●ファンディスクとも言える新作映画一本
こいつがたまらん。

気軽に紹介なんて言っちゃったけど、まとめれる自信がなくなってきた。。
まぁ、なんとなく書いてみます。それでは



来週もどうぞ宜しく。お願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?