個性をもった人たち#つみきライフ day2

おはようございます、シェアハウス2日目からすでに部屋にこもって作業をしていました和田です。

みなさんはシェアハウスに対してどのようなイメージを持っていますか?

ここ、つみきは住人全員が大学生で、生活リズムがバラバラだなと思いました。最近、早起きができるようになった僕も授業のある日はなかなか起きることができず、(夜更かししまくっていたから)2時から3時くらいに寝ては10時ごろに起きる生活をしていました。

生活リズムが人によって違うと思い、それぞれの過ごし方に合わせて過ごすことができると感じました。

シェアハウスだから絶対にみんなと仲良くしたり、わいわいしたりしなければならないことではなく、一人一人が住みやすい環境があることが大事で、お互いの生活を配慮して過ごせるつみきの人たちはすごいと思いました。

実際に昨日は帰ってから部屋で過ごしました。

それでも騒がしすぎることはなくて、静かな一日でした。快適です。
気になるところは自分から提言していきたいと思います。

今日も一日がんばります。

2019年8月6日 和田 晶雄


【シェアハウスつみき】
https://peraichi.com/landing_pages/view/sharehousetsumiki


読んでいただきありがとうございます! サポートは勉強代に活用させていただきます。