見出し画像

おやすみ日記 #1 Hiza痛

こんにちは。わだきなこです。
お休みをいただいてたので、今回は休み期間中の日記を徒然と書いていきます。

膝の痛みと当たり前に感謝


『あぁ…なんだか頭がフラフラする…。』

昼下がり、わだきなこは近所のスーパーに居ました。

何故か頭が痛く、軽いめまいがする。


うーん血虚かしら?春先の陽気のせいかしら?と思いながら歩いていた、その時。

履いていたワイドパンツを自分で踏んだわだきなこ。

バタアアアアアン




そのままアスファルトにダイブ。

膝痛ってエエェェェェェぁぁあぁあああああ!!!!!

膝をアスファルトに強打。痛い。泣きそう。



わんわん喚きたかったけど、間違いなく不審者なのでそこはグッと堪えました。



その足で、スーパーの薬局にて絆創膏を購入。


さっき転けちゃって〜アハハ

と、恥ずかしさを少しでも薄める為に
レジの登録販売者のおねいさん(しんちゃんかよ)に話しかける30代。


おねいさん、優しく対応してくれてありがとうございます。

好きだゾ



で、
帰宅して洗濯物を畳もうと正座したら




ああああぁぁぁあAAAAAA!!!


痛ってエエェェェェェ!!!!!



膝を確認すると見事なまでの青あざが。



ぷっくり膨らんじゃってるゥ!




これを内出血と言いますと病態生理の講義で薬学生諸君に見せたい。



みんな、ワイドパンツには気をつけてくれよな!★
(バチコーン)





※あ、当たり前ですが本気の目眩とかはまず医療機関を受診してくださいね!

業務スーパー収穫報告


何かとお得商品が沢山の業スー

節約×ゆる薬膳企画のため、沢山買ってきました。

こちら。どん。

どれも安くてトータルで3,000円ちょいでした!

白菜なんて1玉108円でした!感動〜🥺!!!

さて、これをどう仕上げるかな〜🎵
考えるだけでワクワク😊✨



私フルタイム&共働きなもので、
なるべく簡単・安い・そして薬膳要素入り
のレシピを日々模索中です😊


そのため、この冷凍カット野菜は本当にありがたい!

みなさんの業スーこれ買っとけ系があれば
是非教えてください✨

あとあと、フルタイム主婦の私にとっての大きな味方が生協の個配です😊
おまかせ注文もあって便利ですよね〜❣️



さてさて、来週の献立でも考えるかなー!
生協さんの注文考えようーっと





ピコーん(メール通知)





ん?メール?何やろう






タイトル:ご注文の受付が完了しました(生協)

牛乳
玉子
ヨーグルト
納豆

(全てお任せ注文のみ)



んあああああああああAAAAAAaaamgmplp!!!!



注文忘れてたああああああああァァァァァァ!!!!!!


うっかりさんのわだきなこ。
生協さんの注文を忘れるのはよくあることです。(学べや)







という訳で来週1週間は
毎日納豆と玉子で過ごそうと思います。
(嘘ですすみません)






はぁあ、、もっかいスーパー行こう、、、、








終われ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?