歌詞/feeling

受話器の向こう懐かしい声
また聴いてるなんて不思議な感じね
あなたの最後のメロディー覚えてるわ
自分なんてどうせなんてつまらなかった

今更なんでコールしてきたの
まだ時効にもなってないのにね
私の最後のメロディー覚えてるの?
私だってそうねつまらなかった

feeling あってたのに
なにが悪かった?
心の扉はきっと開いていたわ

feeling 重なりあった
日常のなかで
心の手と手をそっと繋いでいたわ



なんだ別に用事ないのね
声が聴きたかったっておざなり
暗い夜に光る電話眩しすぎて
目を閉じてこのまま眠ってしまいたい

計画的犯行ね
私はもう会う気はないわ
淋しいボートが沈む前に切るわ
当たり前のはなしよねきっとそうね

feeling あってたのに
なにが悪かった?
心の扉はきっと開いていたわ

feeling 重なりあった
日常のなかで
心の手と手をそっと繋いでいたわ


なにもなければ心がいつか許すのに
あなたの懐かしい声が罪を重くさせる

feeling 繋がりあった
一本の電波で
心の隙間はきっと空いたまま

feeling 潰してしまう
ベットの中で
心の瞳でそっと覗いてね

feeling あってたのに
なにが悪かった?
心の扉はきっと開いていたわ

feeling 重なりあった
日常のなかで
心の手と手をそっと繋いでいたわ


メロディーのない歌詞を載せていきます。
歌詞に興味がある方は是非コメント下さい^_^
ご自由に曲をつけてみて下さい♪
その際は御一報を!
詳しくはTwitter、マガジンまでお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?