見出し画像

歌詞/contact

最後なんてこんなもんね
嘘をつくなら騙して下さい
箸休めの恋なんてね
私にはいらない

ネオンライト眩しいわ
これくらい綺麗なあなたのフェイス
白黒つけないあなただけど
私には勿体ない

成仏するかわからない
まだ動いてもないstory

どうしようもなく寂しいわ
おかしくなりそう
でもダメなの今の私って
あなたじゃなきゃ埋まらないの



あいこなんてつまらないね
負けるならいっそ派手に散って
羽休めの恋ならば
楽に眠れるのに

あなたがくれた安いチョーカー
締め付けられるからもう捨てたわ
くれるのならもっと良質
それなら嬉しいのに

情熱的になるのが
まだまだ先なんだ sorry

どうしようもなく寂しいわ
おかしくなりそう
でもダメなの今の私って
あなたじゃなきゃ埋まらないの



どうしようもなく悔しいわ
おかしくなりそう
でもダメなの昨日の私って
下手なポーズをとるだけ

イライラするわ
contactできない
愛のありさま


メロディーのない歌詞を載せていきます。
歌詞に興味がある方は是非コメント下さい^_^
ご自由に曲をつけてみて下さい♪
その際は御一報を!
詳しくはTwitter、マガジンまでお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?