見出し画像

歌詞/shadow

あの頃掲げた心臓は
今どこで動いてる?
美術館に飾られてるようじゃ
頭にくるのかもね

心の奥の毛のない部分
あなたが撫でてくる
落ち着いて猫になるようじゃ
後悔するのかもね

まだ見えない未来に
怯えて嘘をついた
枯らしてしまった
花に涙のshadow

命掛けなら許すけど
小手先だけの熱情ならgood-by
擦りむいた膝の赤い血が
あなたのかがり火になるから



轍のない雪化粧には
無垢が震えてる
幸福感の詰め合わせには
毒が刺さってる

頭の悪さが際立った
私からの手紙
節操もなにもない感情論が
書き殴ってある


まだ知らない答えに
勘繰り逃げていた
煌々と光る理論の先を
繰り返し聴いたshadow


哀愁に変われば許すけど
悲観的苦笑ならgood-by
えぐられた胸に稲妻が
轟けば聖火に火が灯る


初期衝動が焦燥に蹴散らされて
まともに身動き取れない
鎖はひきちぎれ


命掛けなら許すけど
小手先だけの熱情ならgood-by
擦りむいた膝の赤い血が
あなたのかがり火になるから

哀愁に変われば許すけど
悲観的苦笑ならgood-by
えぐられた胸に稲妻が
轟けば聖火に火が灯る


メロディーのない歌詞を載せていきます。
歌詞に興味がある方は是非コメント下さい^_^
ご自由に曲をつけてみて下さい♪
その際は御一報を!
詳しくはTwitter、マガジンまでお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?