見出し画像

【ファスティング説明会】

私にとってファスティングは
自分の内側を見つめる時間💓

心と体と
対話する時間💓

誰かに何かを
求められているという実感は
私の心を満たしてくれる

でも
予定がなくなると
ソワソワしている私がいた。

心を満たす条件を
外側に求めていたから

私の心はいつも不安定だった。

ファスティングをすると
自分の内側へと意識をフォーカスしていく

自分とは別の生命体が
私たちの細胞や腸内環境には宿ってくれている

その子たちの存在に想いを馳せて
心を感謝で満たすと....

なんだ...
全て私は手に入れていたよ。
外に求めなくても
私には全て揃っていた。
自分はどれだけ幸福な私だったのか
気がついちゃったんですよね。

もっとこうなりたい
もっとこうしたい
もっと、もっと、、、

と求めなくても

私は全部もっていた。
内側から満たされることは

荒波が押し寄せようとも
まるで気にならない
とても静かで平和な場所であることを
知ってしまったから

今回もご縁のあった方と
自愛の旅に出られることが楽しみでしかたない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?