見出し画像

10歳おめでとう!アランくん!!

おはようございます!
日差したっぷりで気持ちのよい朝になりました
いやー、一昨日の雪はびっくりしたぁ…(^_^;)
一時積もるような勢いだったので、スタッドレス外したことを後悔しそうに…
でも、お天気回復してよかったです🎵

昨日、3月15日に、うちのアランくんが
めでたく10歳になりました~😆

お誕生日おめでとうーー🎂

これはわたしの🎂にろうそくだけたてましたが、火を怖がって、この距離から近づかず
これが精一杯でした…orz
少しだけ、二人にもロールケーキあげて、家族でお祝いしました~

アランくんのお誕生日は晴れていいお天気に

町中が、お祝いモード…笑っ←おおいなる勘違い

花の匂いかぐニコル
(たぶんそうではないとおもう)

なにがともあれ、アランくん、とうとう二桁のお年頃。
立派なシニア犬となりました
今のところ、元気で心配ありませんが、ニコルと穏やかに過ごしてくれたらいいなぁと思います

お誕生日おめでとう、アランくん!

週末、なにもせずにテレビ見て寝落ちしている私を、息子が心配してくれて、考えた末に、ホビーラホビーレで刺し子の布と糸を買ってきました

暫しの時間、頭空っぽにして、縫い縫い
これくらいなら、楽しくやれそうだ!完成を義務に感じない程度に楽しんでいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?