見出し画像

note、はじめました。

■書こうかな、どうしようかな、、、

そんなことを考えて、
もう何年も経ってしまった。

【自分メディア】

この重要性を肌で感じてから、
アメブロをひたすら書き続けてきた、私。

様々なメディアがある中で、
それぞれの価値を
納得するまで試してみた。

、、、そして、私には
「言葉」が合っていると分かった。

■とりあえず、やってみる

そんな私が、
noteにだけは何故か手を出せなかった。

この理由を解明するためにも、
やはりスタートせねば、、、

というかなり不純な動機で、
noteはじめます(笑)

======

>>アメブロ 「毎朝7時」更新中

>>Twitter

>>提供中のサービス一覧

「ママと子どもたちの支援活動費」として、サポートを使わせていただきます。お心遣いに、感謝いたします!