見出し画像

MacBook

MacBook水没。
修理不能をお知らせする手紙とともに
虚しく、パソコンが戻ってきて
早くも10日が過ぎました。

データのバックアップをとっていない事にとても後悔。
そして、仕事にも影響しております。
そして!
スキをみて投稿しているブログや
スキをみてやってる、仕事以外の事が(笑)
思うようにできないのが、
一番不便だったりします笑

悲しいことがあって😢
MacBookが…。とある方に相談したら

なおるかわからないけど部品は売れるかもよ
奥さんコレ預かっていきますって
おっしゃってくださいました!
持って帰るの邪魔になるはずなのに。

気持ちが嬉しい😊
優しい言葉で元気になりました。

この優しさもらったからもう満足!

#Mac #パソコン #水没 #Apple
#MacBook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?