リセット

気づいたら、動画見るのをやめるのをやめていた。

また今日からリセットだ。

動画見る時間を読書の時間に充てよう。読書の秋だしな。

土曜は外に出なかったせいで陽の光を浴びなかった。

カーテンもそんなに開けなかった。

この時期は暗闇を好むというか、引っ張られているような感覚だ。こっちへおいで、と。

引っ張られているけど足を引きずっているわけではなく、自分から歩いている。

カーテンは全開にし、部屋の空気を入れ替えることを意識的にしないと、沼に沈んでしまうだろう。

どこまでも沈んでいいよ、と言ってくれる秋が優しくもあり、恐ろしくもあるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?