見出し画像

走れ、かめ吉

私のnote読んでる人はお気付きだと思うのですが

サクサク更新してたのがピタッと止まったら

今仕事がどツボやねんな、と察してください(笑)

書きたい事はたくさんあるんですよ。

ブログなんてちゃちゃーっと書いたらいいねん

と言われるんですが

やっぱり書きながらあれやこれや考えてしまう。

時間かかるんで、本当は気になるけど
推敲も目をつぶってアップしてます。
だから文章にとりとめがない (^^;)

コロナありきでビジネスしていくために
今までスルーしてきたことに向き合わさせてもらってます。

企画も、営業も、そしてお金の問題も。

自営業だと自分のペースが作れるので
だらだらやろうと思えばできるんですが

おしり叩かれないと夏休みの宿題とか
出来ないタイプなんで(笑)
各分野にお目付役を配置しました。

そうすると、スピード感がすごいです。

私が思う以上に強い追い風に押し出されてますよ。

なおかつ

丁寧に取り組まないといけない。
でもコレ、今のこのタイミングだからできるんだな。
半年前ならきっと出来なかった。

ちゃんとやろう

ちゃんとやろう、私

これらを一歩先の利益にするために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?