見出し画像

ツキアカデミーに通ったきっかけ②

こんにちは

広島県東広島市河内町入野で

完全個室予約制ヘアサロンを営んでます

マエダです

前回はざっくりと通うと決めた理由を

書きました

息子ができたこと

てんかんがわかったこと

小さい子に精神薬を使うこと

風邪薬のようにすぐにはやめれないこと

ちょっとずつ何年もかけて減薬していくこと

そーゆーこともあり

減薬をはやめれるような

薬以外で症状を和らげることができたらなと

ヒントになることがあるかもと通い出したのが
大半でした

今はてんかんは落ちつきました

いろいろ試した結果CBDが効果的で
これはまた別で書きます

このことも滋賀にいかなければわからなかったことでした

通い出してくうちに

植物の効果効能がかなり強いこと

いろんな悩みに対応できるなと感じました

美容には科学は必要です

アレルギーやオーガニック、健康思考

いろんな理由でケミカルなものを避けると思います

どこまでこだわるか、どこまでは許せるかで

提案が変わってきます

ボタニカルカラーをすれば

頭皮から還元(若返り)を身体、髪にも伝えていけます

髪を染めるだけの目的とそれ以外の身体にいいことができます

しかも回数を重ねていけばいくほど良いです

もちろんケミカルカラーも短時間でイメージや明るさを変えれたりするので

どこに自分はこだわりたいかが重要です

僕は両方扱うので

まだまだ健康よりファションであればそちらを優先

ファションもだけど

大きな病気をした
子供ができた
いろいろなきっかけがあるとおもいますが
身体にいいものをチョイスしたいとなれば
メリットデメリットめあわせて提案していきます

今はとゆーと施術で使うハーブたちを育てて準備中です^ ^

楽しみにしててくださいね
どんな施術かはまた書きますね

次はCBDについて書いていきます

でわ〜

マエダユウキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?